ポータブル電源に限り、公式ストア限定!+1年間延長保証!

PowerArQ 偽サイト誘導の注意喚起のご案内

⚠️【ご注意】⚠️

現在、FacebookなどのSNS広告にてPowerArQ公式を名乗る「なりすまし広告」が確認されました。

 

あたかも弊社がキャンペーンページを作っているように案内して、
ページ先で入金の誘導を行ったり、個人情報を抜き取るケースが散見されます。

弊社のホームページは

https://sm-tap.com/

https://powerarq.com/

 

下記のような「smart-tap」などの、弊社とは異なるドメインメインで作成されたページは

弊社とは関係のないものであり、詐欺の可能性もありますので、アクセスしないようにご注意ください。

https://smart-tap.myfreesites.net/

 

現在運営に削除依頼をしておりますが、もしもURLを確認してアクセスは行わず、アクセスした場合は速やかに離脱するようにしてください。また、もしお時間ございましたら弊社SNSやメールなどでご報告をお願いできれば幸いです。

また、偽サイトや偽広告が出稿される恐れもありますので、引き続きご注意いただければと思います。

尚、そのような広告につきましては、皆様が通報してくだされば被害防止のために審査が通過する可能性がございますので、通報のご協力をいただければ幸いです。

×